設定中

私の心強い相棒となるべくX60が到着しました♪
箱を開けて取り出した瞬間、
「かっわいい♪」
と思わず声をあげてしまいました。
(ノートパソコンにかわいいも何もあるかって思われる方もおろうが。)
X31の前に使っていたS30を彷彿とさせる感じですね。
とっても薄い!そして軽い!
赤いトラックポイントもあるし、IBM ThinkPadのロゴもちゃんとついてるし。
(起動時にはLENOVOのロゴがでるけどね。)

ただいま、せっせと設定&インストールを行っております。
このエントリは、さっそく新しいマシンからのアップでございます☆

ネットにつながったところで、一安心でした。
相変わらず、ネットワークの知識がすっこーんと、悲しいくらい私の頭の中から消え去ってしまったので、せっかく無線機能が充実しているにもかかわらず、BUFFALOのカード使ってるのね(><)
新しいマシンゆえ、戸惑うことが多いのだけど楽しいですね。
とりあえず、前のマシンと同じように状態で使えるようにすべくひたすらひたすら設定を続けます。