読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

女神BODYの作り方

<Emmery Annexの過去ログ>

先日紹介した「本当のあなたに出会える天使の言葉―聖なる山・シャスタからのスピリチュアルメッセージ 」の中で私が最近実践していることです。

私達の身体はテープレコーダーみたいなもので、ネガティブなことでも吹き込んでしまうと記憶されてしまうそうです。自分でネガティブな信号を送らないことが美しい身体を作る上で一番重要なんだとか。
そこで紹介されているのが女神の身体を作る呪文です。

ゆっくりと入浴を楽しみ、リラックスした状態を作り、
ベッドに入る前の癒しの時間に、バラのボディオイルを手にして、
足の先から全身にマッサージを施します。
その時に女神の身体になれる呪文を使います。
自分の身体にアフロディーテ(ヴィーナス)を呼び込むように
「私の足はアフロディーテのもの。私のふくらはぎはアフロディーテのもの。。」
と、自分の身体の足の先から全ての部位を女神アフロディーテのものだと記憶させてしまうのです。
細胞に女神を記憶させることによって、美に祝福され、全身の細胞が喜び、きらきらと音を出すように輝き出すのだとか。TAKAKOさんにこの呪文を教えてくれたレイリーンさんが20代の頃、これを半年実践すると、信じられないくらいモテるようになったそうです。

バラのボディオイルはないけど、誕生日にもらったバラのボディウォッシュとボディミルクならあるわ、と、入浴の時にボディウォッシュで身体を洗いながら実践中です。1週間くらいではモテるのを実感した、なんてことはあり得ませんが、意外な効果がありました。
精神的なストレスで、胃の具合がずっと良くなかったのですが、「私の・・はアフロディーテのもの。。」とやり始めたら、生活そのものは何も変わってないのに、胃の不具合が消えてしまいました。半年くらい実践したら、レイリーンさんみたいにモテるようになるかもです^-^

銀河の月 KIN163/直観を呼び起こす 青い共振の夜