3月に買った雑誌たち

毎月恒例1ヶ月に買った雑誌の反省会。
今月は3月分。計12冊でした。
私の中では買ってないつもりだったけど、数はそれなりに、でした。
いつもと違う雑誌が多いのが今月の特徴かな?
では、反省しながら今月もご紹介。

★ Oggi
毎月のことながら、30代イメトレ雑誌。
モデルの里子さんの入籍報告がありましたねー。

★ ヴァンテーヌ
今月からロゴが変わったりして新装刊です。
テイストは変わらず。見た目麗しい雑誌は好きです。

★ Numero TOKYO
新創刊の雑誌。
Cafeglobeで編集長のインタビューを読んで、これはゼヒ読んでみたいと思って購入。
変わってて面白かったです。香りの特集もあったしね。

★ anan
ココロもカラダもデトックスという特集。
ストレス買いの一冊ですね。

★ Savvy
ビューティスポットの特集号。
こういう特集があると、すぐ買ってしまう
特に関西だとねー。

★ Hanako west
カフェ特集です。
昨日買ったばかりだから、実はまだ読んでない。。

★ ビッグイシュー
今回も毎度おなじみのベンダーさんから購入。
絵本特集が良かったな。

★ ゆほびか
パワースポットだの、パワーストーンだの、薔薇の朝詰み化粧水だの。。
で、買ってしまいました。

★ anemone
こちらはAnnexのネタになるかな、と。
ゆほびかと同じで薔薇のコスメの記事があります。
今は薔薇がきてるのかしら。
私も最近は薔薇コスメにはまってますけど。

★ Lmagazine
毎月25日のお約束♪
今回は美術館の特集。
とにかく今、サントリーミュージアムにダリを見に行きたいです!!
ダリを含め、シュールレアリズム大好きなのです。
だから、キリコもマルグリットもエルンストもミロもマン・レイも好きなのさ。

★ 七緒
お着物雑誌ですね。
収納の特集。着物の収納は難しいもんなぁ。
日頃からそんなに着る人ではないし。
こういうのを見てたら、もっと着て出かけたいって思います。
今はちょうど良い季節だしね。

f:id:Emmery:20070401094735j:plain