読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

牡羊座の新月

<Emmery Annexの過去ログ>
今日、4月17日は牡羊座新月
MOON BOOK 2007 (2007) 」からご紹介。

牡羊座の月の日はチャレンジ精神がみなぎる日なので、心の中の闘争心をめざめさせるよい機会なのだとか。心を内観をするのにも適しています。
新月の日はお願い事をするのに良いのですが、牡羊座新月では「今欲しいものは何?」「そのために何をしたらいい?」とノートに書き留めて「勇気と行動力を授けてください」と月にお願いしてみましょう。
書き留めたことは、新月から満月へと月が満ちる2週間にできるだけ実行に移すこと。あなたのパワーも月と共に満ち、満月の日には何らかの成果を得ているはず。

ちなみに、今月の新月は20時36分からです。
お願い事は、ここから8時間、遅くても48時間以内にどうぞ。

新月の時は、いつも「今日から再スタート」と気持ちが改まります。
あまりにも忙しすぎて、文字通り「心が亡くなる」で、なかなかエントリを書いている余裕がなかったのですが、また再スタートを切りたいと思います。
前回の夢見の記事以降、他にも激動を暗示する夢を見たりして、事実、足下から大揺れが起こっています。良い流れにつながっていくはず。。と信じて一歩ずつ歩むのみです。