また走ります

友人からTORARY PROJECTの案内をいただきました。

f:id:Emmery:20161110132932j:plain

今回はコラボらしい。
しかも、浜崎健さんとこですか!
ゼヒ行きたいのだけど、
その日はイトコの結婚式。。(ライブに行くイトコとは別のイトコですよ。念のため。)
見に行けるかどうか、ちょっとビミョ〜

いつも楽しみに見に行ってるので、なるべく顔を出したいと思ってます。

連休中ですし、興味を持った方はぜひぜひ見に行ってくださいませ。
無料ですしね。

 

「どライヴ」
あの赤い人、ケンちゃんのパーティーに参上!

TORARY PROJECTと谷内一光【Live paint】・岡見賢【空間音】との
危険な「どライヴ」、コラボレーション!!

2007年5月5日(土・祝)17:00〜20:00
場所 浜崎健立現代美術館前路上
(浜崎健立現代美術館15周年祭オープニングとパーティー)

↓ TORARY PROJECTのHPはコチラ ↓

トラリ

活動報告のページで私の後ろ姿を見ることができたりします。
知ってる人じゃなきゃ分からないけど!