双子座の新月

<Emmery Annexの過去ログ>

今年の6月15日は双子座の新月です。
1日勘違いしていて危うく忘れるところでした。

今回の新月は12時13分からです。
お願い事はなるべく8時間以内、遅くても48時間以内に10個まで紙に書き出してみてください。

MOON BOOK 2007 (2007) 」によりますと、
双子座の新月では、今興味があること、仲良くなりたい人の名前、行ってみたいお店などを思いつくまま書き出して。そして満月までの2週間、これらを片っ端からつぶしていきましょう。(中略)新月から満月へと満ちていく月のパワーを借りれば、楽しいシンクロニシティがあなたに降り注ぐはず
と書かれています。

いつもの10個と思わず、思いつくままいろいろと書き出してみるのも楽しそうですね。書き出すことでワクワクしていたら、それだけでもお願い事がかなう距離が縮まりそうです。