2008年のア・ラ・カルトに。。

多分、最速のROLLY情報、です。
(だって9月14日現在、公式サイトに掲載されてないんだもん。)

青山円形劇場プロデュース
「ア・ラ・カルト ~役者と音楽家のいるレストラン」
今年の大阪公演にROLLYがspecial guest として出演することが決まったようです。
(大阪に出演するということは、東京公演も出演するはず。)

「ア・ラ・カルト ~役者と音楽家のいるレストラン」
2008年12月29日(月)~31日(水)
会場:OBP円形ホール
出演:白井晃 高泉淳子 影山泰 羽場裕一(visitor)
中西俊博(violin) クリス・シルバースタイン(bass)
竹中俊二(guiter) 林正樹(piano) ROLLY (special guest)

あんまりにも年末押し迫っての公演なので、観に行くかどうか、正直、悩んでおります。
ご存じの方はご存じの通り、我が家の正月準備はいろいろあって大変なものですから。。
多分、売り切れるとは思われないので、ギリギリまで状況を見極めてからにしようかな。
ROLLY の歌を聴いて今年を締めくくれるのはステキなんですけどね。