乙女座の満月

<Emmery Annexの過去ログ>

2月21日は、乙女座の満月です。
残念ながら日本では見ることができないようですが、今回は1年に2度の皆既月食でもあります。

占星術的に観ると、大きなエネルギーが地球に降り注ぐとか、「新月のソウルメイキング」で有名なジャン・スピラーさんによると「心の傷を解き放つ」というエネルギーが流れる日であるとか、いつもより特別な満月のようです。

今、まさに「心の傷を解き放つ」作業が進みつつあるところでして、
ちょうど月のエネルギーに助けられてきたのかな?
なんて思っています。
今晩は、とても美しい満月を観ることができます。
久しぶりに水晶にも月光浴をさせようと思います。

銀河の月14日 KIN4/黄色い自己存在の種