読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

獅子座の新月

 <Emmery Annexの過去ログ>

8月1日は獅子座の新月です。今回は、いろんなことが重なっているとってもスペシャルな新月です。(と、私は勝手に思ってます。)

新月ですから旧暦だと新しい月が始まる日になるのですが、グレゴリオ暦でも8月1日。新しい月の始まりが重なってます。そして、皆既日食があります。残念ながら日本から見ることはできないのですけどね。

日食は、ちょっとした山場みたいな感じで捉えることができるようでなんとなく新月新月でもパワフルな印象です。

しかも、13の月の暦ではKIN165、銀河の活性化の門も開いてます。本当にいろんなことが、これでもか!というほど重なっていてとってもパワフルな新月になりそうです

しかも獅子座ですしね。

今回は、しっかりとお願い事をしてみることをオススメします!
私もちょっと気合いを入れてお願い事してみようと思います。

 

今回の獅子座の新月は、8月1日19時13分からです。

強いパワーが働くのは新月直後から8時間以内なので、8月1日19時13分から8月2日3時12分の間です。逆に避けた方がいい時間帯(ヴォイド・タイム)は、8月3日3時58分から5時58分までです。

日食は、パワフルなので身体に影響がでたりすることもあるようです。そもそも疲労がたまりすぎで体調が良くないのもあるのですが、昨日辺りから、ちょっと変?!なくらい、クラクラしちゃってます。私の場合は、日食以前な状況ではあるのですが。それでも、なんとかキーになることはお伝えしたいなと、ちょっと頑張ってみました。

最後に余談です。
メインでやってきた関西どっとコムのブログを関西どっとコムのサービス終了に伴って移転作業をすると同時に1ヶ月ほど休んでました。8月1日からEmmery Starange Labという名前で新装オープンしています。

 

磁気の月7日 KIN165/赤い太陽の蛇