読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

雑記

相変わらず忙しすぎて、なかなかブログを書こうっていう気持ちになかなかならないでいるのですが、何もないと淋しいんでね。
つぶやくこともほとんどできてなかったし。

この1ヶ月くらい、週末は休むことなく飛び歩いてまして、
でも、元々仕事も忙しい、という訳で、むちゃくちゃな状況でした。
よく倒れないでいるなぁ、みたいな。
それは今も思ってますけど。

で、久しぶりに何も、何も予定のない日曜日。
見事に倒れました。
何もないと思うと、起き上がれない。

いや、本当はミナミホイールに行きたかった。
でも、ここで無理して行ったら、楽しいけれども身体がもたない、
というのはもう分かっておりましたので、ぐっと我慢。
家で、ミナホのUst観て、ツイッターでミナホのTLが流れまくるのを眺めてました。

前日、心斎橋に行く用事があって、ミナホパスをさげて歩いている人たちがもう羨ましくて羨ましくて。
いーなーって思ってたら、なんと、3 day pass をぶら下げて歩いている野村雅夫氏をお見かけし、一気に別なテンションがあがりましたです。
月曜深夜のナイトラのDJさんなんですけどね。
いっやー、野村氏、知らなければ日本人に見えない。
イタリアン・ジャパニーズであらせられます。
ラジオで声だけ聞いてたら、日本人です。名前も野村雅夫だし、まさかイタリアン・ジャパニーズとは知らず、とある時、HPで写真を見て
「この人、誰?」みたいな。
本人、かっこよかったですよ^^

そういや、かなり頻繁にコンサートに行ってましたが、しばし休憩です。
また、12月にぐちゃっと予定があります。