2012年が明けまして

あけましておめでとうございます。
大阪は、新年にふさわしいお天気の元日です。
が、私は風邪をひきかけという、なんとも言えない体調です。

ずっと突っ走ってきましたからねぇ。
実家に戻ってきてからも、お正月準備で働きまくり、疲れ果てて大晦日の晩も休憩がてら横になったら、そのまましばらく寝てしまい、夢の向こうで新年が明けたニュースを聞いていました。
明日は元気になります。

今回は、大晦日から恒例で親せきが泊まりにくるのを断ったので、ちょっとのんびり準備ができました。いつも「間に合わない!間に合わない!」って、本当に時間との戦いになるんですけど。

甥っ子が生まれて家族が増えて、賑やかにやっております。
こうやって家族や親せきが集まってお祝いできる幸せを実感します。
今年はまた一人、家族が増える予定ですし、さらに賑やかになりますね。

2012年は、新しい始まりの年にしたいと考えています。
やりたいことを先延ばしにするのはやめよう、と。
二度目の成人式を迎えることもありますしね。

去年はブログを書いてる余裕がない時がかなり発生してしまいましたが、今年はブログもできる限り毎日更新でいきたいと思っています。
今年もどうぞよろしくお願いします。

で、年賀状はこれから書きます。。。