2012年のお節たち

恒例でお節料理の写真でもアップしようかと。
毎年、携帯電話のカメラで写真を撮っているので、父が
「写真に撮って、毎年何かグレードアップしてるのか?」
と尋ねてきたのですが
「去年、何を入れたか確認して、現状維持」
と、夢のない返事をしてしまった娘です(><)

毎年代わり映えしないけど、記録目的で。
 

f:id:Emmery:20161125190605j:plain f:id:Emmery:20161125190612j:plain

焼き物のお重は、ちゃんと詰めた写真がなかったので、今回はパス。

f:id:Emmery:20161125190624j:plain f:id:Emmery:20161125190629j:plain

大晦日の朝、阪神百貨店で開店前から並んで買ったお刺身たち。
肉料理の写真は、パス。。

f:id:Emmery:20161125190642j:plain

皆さま的には、こういう写真がうけたりするのかな。。
実は、写り損なった一升瓶が他にも。。