エネルギーチャージ

スーパームーンの影響が今日も続いているようで、睡眠時間は足りているハズなのに、なぜか身体はダルダル。

そんな中、今日はネイルケアの予約があるので出かけて行きました。
ケアに特化したサロンなので、ジェルネイルとかではなく、純粋にネイルケアをしてもらうだけです。今年に入ってからかな、気の合う担当者の人と出会ったので、指名してケアしてもらってます。担当者の異動に伴って、私もお店を替えたくらいです。

このところ、忙しすぎて自分の手元まで意識をまわすことができなくて、ボロボロになっていました。ちゃんとケアしてもらったらキレイになりました。

そうしたら、疲れていたけれど、サロンを出たら元気になってました。
気心知れた担当者の人と話しながらキレイにケアしてもらったら、それがエネルギーチャージになったみたいです。

あまり外見には気を遣っておれない日々なのですが、プロにお任せできるところは、時々プロにお任せ!です。

これからの季節、サロンのケアよりも日々のケアの方が大切ですけどね。