4歳の記念写真

息子の誕生日の記念に家族写真を撮りに行きました。

毎年、この時期になると生後半年の頃からお世話になっているスタジオから案内をいただくので、写真撮影をしています。家族写真を撮影する機会はありませんし、時期的に年賀状にも使えるので、利用しています。

幼稚園に入ったこともあり、写真を撮られ慣れたり、ポーズをとることもできるようになり、かなり撮影はスムーズでした。

今回は、夫婦だけの写真も撮ってもらいましたよ。本当に機会がないですからね。とても素敵な機会になりました。

そして、データが届き次第、年賀状は住所も含めてネットで注文してしまいます。今しばらくは、少しお金がかかっても、こちらの手間暇が軽減できるなら、その方が大切、と思いまして。なんのかんの言っても、息子の世話をしていると、時間が足りなくなりがちですから。。