ゾロ目記念

無事に44歳の誕生日を迎えた私。

前日、息子の幼稚園で親主催のクリスマス会があり、私も一部司会をしたり、全般的に息子や子どもたちの世話をしていたら、どっちゃりと疲れ、子どもたちの間で流行っているお腹の風邪をもらったか、終わったら吐き気がする始末。

吐きはしなかったけど、夕食抜きで寝ました。息子が元気なのが何よりでした。

誕生日の朝は、少しマシになっていたけど、あまり食べない方がいいと感じるので、果物やお粥のみ。息子が幼稚園の間は、のんびりと過ごしました。降園後はヤマハ音楽教室の日だったので連れて行ったのですが、夕方になるにつれ、身体が疲れてくるとまた吐き気が。。

という訳で、今日も夕食は抜き。誕生日だけど病人食みたいな感じでおしまい。ダンナ氏も吐き気はないものの、お腹の風邪のようで食欲が、、とのことなので、あっさり夕食です。

こんな感じで、しょぼい誕生日だけど、これからごちそうの季節ですし、先に胃腸を休めて調子を整えるよう、仕向けられているようです。はい。