ドイツ・クリスマスマーケット

クリスマス・イブの今日、息子と新梅田シティのドイツ・クリスマスマーケットに行ってきました。

毎年行ってるので、息子はメリーゴーラウンドに乗って、それからミニトレインに乗って、、と楽しみにしていました。

メリーゴーランドはあったけど、残念なことにミニトレインはありませんでした。息子は諦めきれず、会場をグルグル周ってみたけど、やっぱりなくて「残念。。」と一言。

あとは例年通り、クリスマスツリーの下のトンネルを何度も通り抜けて遊んだりして楽しみました。

f:id:Emmery:20161224113046j:plain

クリスマスマーケットよりも、中自然の森で遊んでいた時間の方が長かったかも。ミニトレインが走ってなかったから、あまり興味を持てなかったのかもですね。ミニトレインがない分、イートインのスペースが増えたような感じでした。

私たちは毎年行ってますので、今回は特に飲食はせず、メリーゴーランドだけ乗って、あとは会場と中自然の森を楽しんで帰ってきました。中自然の森は、紅葉がきれいでした。

f:id:Emmery:20161224115235j:plain