冬休み最終日

息子の幼稚園の冬休み最終日。

夏休みと違って、冬休みは短いですね。休みの始まりはクリスマスの三連休、そして年末年始はダンナ氏も会社が休みで、休みの最後は成人式の三連休と、私と息子だけの平日が少なかったのもあります。そこに幼稚園の預かりも一日したしね。

振り返ってみて、平日にのんびり遊びに行ったのって、ほとんどないなぁ。ま、言ってる間に今度は春休みが来るでしょうし、春休みは1ヶ月ほどガッツリありますから、その時にしっかりと息子と付き合うことになるでしょう。

明日から幼稚園ですが、明日は始業式で私も出席しないといけないので、実質は明後日からって感じかな。また日常生活に戻って行かないと。

少し、ホッとできるかな。