クチューム

久しくグルメ記事はアップしてなかったですね。
一時、Rettyをやっていたので、グルメ記事はRettyで、と思っていたのですが、Facebookログインだったから身内バレしまして、そこからなんだか面倒になってもう2年位放置しています。

その久しぶりなグルメ記事は、まもなく閉店(涙)するお店。

ディアモール大阪にあるクチュームです。

普段は紅茶派の私がわざわざ行きたい、おいしいコーヒーのお店です。ディアモールって、普段はあまり行く機会がないので、通りがかる機会があって、時間があれば、必ず立ち寄るお店でした。

1月29日で閉店と知らず、久しぶりにクチュームに行ってラテとクロワッサンを頼んで写真を撮ったのですが、写す前にうっかり口をつけてしまい、ハートのラテアートが崩れております。。

f:id:Emmery:20170122205219j:plain

とってもとってもお勧めのお店です。

気になる方は、1月29日までにぜひ行って、コーヒーを頼んでみてください。