のんびり週末

この週末は、我が家にしては珍しく、のんびりと過ごしていました。

土曜日はダンナ氏が歯医者で定期クリーニングを受けたり、私はそのタイミングで不動産屋さんに用事で出かけたりと、お出かけはしていました。

あ、そういえば、お初天神三田村邦彦さんがロケをしてはるところに遭遇しました。リハしてから本番の撮影をしている風景を見ながら、何の番組かなぁ、テレビ大阪の番組やろか、と。

日曜日は雨が降っていて、息子も調子があまり良くなかったのか、
「雨だからおでかけしない」
と、おうちでまったり遊びたい様子でした。
お昼ご飯だけ外食したのですが、体調があまり良くなかったので、息子をダンナ氏に預けて私は帰宅してお昼寝してました。その息子とダンナ氏も、あっという間に帰ってきまして、話を聞くと、息子が早く帰りたがったと。

立春前に掃除を終わらせたかったけど、終わりきらなかったので、せっせと掃除もしています。息子が春休みになったら、元実家まで荷物の整理をしにいかないといけないし、いろいろと片づけないといけないことが増えております。お片付けもしているけど、一気に終わらせることができないので、片づけきらなかったところが「荒れ感」を出していて、なかなか大変であります。。

とりあえず、のんびりとお昼寝もしたので、少し元気になりました。