おげんさん

先日、NHK星野源冠番組「おげんさんといっしょ」が放送されました。息子のために録画したのですが、リアルタイムでも視聴しておりまして、ゆるいけど、なかなか豪華な番組でしたね。「いいもん見た」って感じ。

1時間番組を全部息子が見るには厳しいな、と思ったので、「SUN」と「恋」の演奏シーンでチャプターマークを入れて見せてました。

息子は「おげんさん。。」と見入っております。なんだかね、最近、本当に息子は星野源という存在そのものが好きなんだなって感じます。

とってもウケるのが、番組中、公式Twitterにアップするために出演メンバーが自撮りをするシーンで、息子は必ず一緒にピースサインをしてること。自分も一緒に撮影されているつもりのようです。最後のシーンでは、一緒に「さよーならー」って言ってますし。

息子本人が選び取った趣味が星野源から始まっていくのかな、と思うと、なんだか今後が興味深いです(笑)