来月の予定作成

幼稚園は年間予定表というのがなくて、毎月20日過ぎに渡されます。
2年目になったので、去年の予定表を参照しておおよその予定を予測して、私の予定を入れているのですが、時々外してしまいキャンセルをすることもあります。

6月の行事予定が届いたので、それを見ながら私の予定(ネイルケアとかお勉強とか)を入れていきます。

6月は幼稚園行事もそれなりにあって、少し「あちゃ。。」な部分もありましたが、なんとかこなせると思います、というか、こなします。

7月に入ったら短縮保育が始まって、20日過ぎたら夏休み、8月はガッツリ夏休み。9月も最初は短縮保育と、私の予定を入れにくくなるので、今のうちに、かな。