なんでだか

 先週発売になった星野源のDVD「Music Video Tour 2010-2017」の初回限定のブックケース入りというものを予約していて、久しぶりにタワレコに行きました。

インフォメーションカウンターで
「予約している商品の受け取りに来ました」
と言ったら
「どのアーティストですか?」
と店員さんに質問されたので
星野源です。」
と答えたわけですが、なぜだか恥ずかしかったです。

なんでだろう。。

若かりし頃は、一般的に恥ずかしくなるような名前のアーティストでも平気で言ってましたけど、なんだかこの星野源ブームの今、私がお店で星野源の名前を出すのがはばかられまして。

 息子のために買ったDVDですが、まだ見ておりません。
お子様はいろいろと見るものが多くてですね。。
とりあえず特典のステッカーを見せたら
「ほしのげん、どうしたの?」
と息子が言ってました。
これまでアーティストのステッカーはもったいなくて貼れなかったけど、息子の手にかかったら、あっという間に電車やいろんなシールと一緒に貼られてしまいそうです。