筋肉痛 &

昨日の幼稚園での大行事の疲れが、ドドーっと出た日曜日、一緒に金曜日に受けたヨガ&マットピラティスの筋肉痛も出てきました。

インナーマッスルの筋肉痛みたいなものは翌日に感じていたけれど、昨日の長時間立ちっぱなしも影響してダブル筋肉痛みたいな感じ。

ついでにヤル気も起こらず。。

本日は、ダンナ氏の実家に行く日でした。
ダンナ氏の実家では基本、なーんにもしません。
だからといって昼寝をするには至らないのですが、ご飯も作らずのんびりしました。その前に移動をしておりますので、おでかけしたくない、、という気分ではありました。

ダンナ氏の実家でゴロゴロしていたおかげか、疲れてはいるものの体力はそれなりに回復したようで、筋肉痛も消えました。明日は幼稚園が代休で息子がいるので、のんびりはできないですが、まぁ、なんとかなるかな、と。

それにしても、ここまで疲れて無気力になったのは本当に久しぶりでした。。