夏休みIKEA

8月に入りました。

息子はやっと本格的に夏休み。
という訳で恒例でIKEAに行ってきました。

息子から7月に行きたいと言われてましたが、7月は行く余裕なしでした。

8月1日は、IKEA鶴浜が9歳のお誕生日だそうで、プレゼントをもらいました。レストランではデザートのプレゼントもあったのですが、それは遠慮しました。そうしたら、通りすがりの人に
「あれ?デザートもらってきたらいいのに」
って言われました。

ショールームを見て周って、お昼ご飯を食べてオモチャのフロアでたっぷり遊んで、息子大満足で帰ってきました。

で、私はついつい予定にない買い物をしてしまう、、と。(それが楽しいのです)

9月も連れて行ってね、と言ってますが、9月は多分無理だなぁ。次は夏休みの終わりか、10月の運動会の代休ってところでしょうか。