休み終わりのIKEA

夏休みも、もうおしまいが近くなりました。

息子と一緒に夏休み中にもう一度、泉北の実家に行きたかったのだけど、息子の拒否られまして、仕方なくIKEAへ行くことに。

とりたてて買いたい物がなかったし、無理に何かを見つけるでもないので、最初から息子とキッズコーナーへ。たっぷりとキッズコーナーのおもちゃで遊んでもらいました。

お腹が空いたらレストランでお昼ご飯を食べて、またキッズコーナーに戻りました。

今日は午後から用事があったので、早めに切り上げて帰ってきました。次は10月の運動会の代休に来ることになるのかなぁ。電車とバスに乗るので、ちょっとしたプチ旅行気分で、お店の雰囲気が外国なので、相変わらずIKEA大好きな息子です。子連れにも優しいので、私も助かります。