静かだけど忙しい日

仕事納めが終わって、近所中の工事という工事がなかった今日、とーっても静かでした。工事をしてなくて、会社も開いてなかったら、こんなに静かなんだわって感心しました。

少しはお正月が近い気分が味わえております。

近所は静かだけれど、私たちは家族全員で大掃除に大忙しでした。とにかく、寝室と玄関をキレイにしてしまおうと頑張りました。

ダンナ氏はベランダとお風呂場を掃除してくれたのですが、掃除は道具の後片付けまでが掃除ですって言いたかったです。掃除道具の後片付けなど、お尻をふく作業は私なのでした。。お風呂場にいたっては、私が掃除しなくては、、と思っているポイントと違っていて、私は私で掃除をしなくてはきれいになりません。ま、それぞれのポイントで掃除がされたら完璧になる、という思えば良いですね。

掃除の合間に、ダンナ氏の下着などを新調しに買い物にも出かけました。梅田に出かけたのですが、梅田はすごーい人出でした。

残り一日、頑張らなくては。。
毎年のことだけど、大晦日はフルスロットルです。
ていうか、今年は28日からお正月準備でフルスロットルなので、本当に本当に気合で乗り切ります!