長期休暇通常運転

息子が春休みに入って最初の一週間。

なんのかんので用事があって、息子は幼稚園の預かり保育に行ったり、外出したりが続きました。

金曜日になってやっと?フリーな一日。
息子のリクエストでIKEAに行ってきました。
母の私がIKEA好きなので、息子もIKEA好きになってしまいました。
息子はIKEAのキッズコーナーで電車のおもちゃで遊ぶのが好きらしい。

JR難波からのIKEAシャトルバスが、IKEAバスじゃなくて普通の観光バスなのが続いて息子はブーブー文句言ってました。梅田発は今もIKEAバスなんですよね。

梅田発は有料だし10時以降じゃないと便がないからダメって言ってたのですが、難波発も4月1日から有料になることが分かりました。今後も難波発が観光バスのままなら、行きは難波、帰りは梅田って感じになるかもですね。

そんなこんなで、朝からかなり長い時間IKEAで楽しんできました。
やっと通常運転感、かな。