11番出口

昨晩の雨の影響か、ひんやりした一日になりました。例年なら寒いと感じなかったのでしょうが、このところの初夏のような陽気の後では寒く感じましたねぇ。

息子とぶらぶらお散歩していましたら、新しい三菱UFJ銀行大阪ビルが完成近くになり、大阪メトロ淀屋橋駅の11番出口が使えるようになっていることに気づきました。

これまでは階段だけでしたが、階段だけじゃなく、エレベーターにエスカレーターもつきまして、バリアフリーになりました。息子と意味もなく11番出口を降りて、向かいの13番出口に上がってみたり、その逆をしてみたり。階段とエスカレーターを両方試してみたのでした。

ビルのオープンはいつなのでしょうね。
外観を見ていると、銀行だけじゃなく店舗も入りそうな雰囲気です。