双子座新月

気づいたら6月も真ん中。。

5月に起こった個人的な大事件の余波でメンタルがやられまくりで、ブログ更新がままならない状態でした。

でも、今日は双子座新月!ブログを再開するには絶妙のタイミング。

というわけで、久しぶりに書いています。

双子座新月の今日は面白い一日になりました。

朝から7年ぶりくらいにカウンセリングを受けに行きました。今の自分を第三者の視点から見てもらって、いろいろ整理がつきました。

そして、mixiの乗っ取りにあいました(汗
あれ?と思ってPWを変えたけど間に合わず。。マイミクさんにはご迷惑をおかけしております。。なんとか削除できないか調べたけれど、mixiに関しては勝手に送信されたメッセージは取り消せないようです。でも、ケガの功名じゃないけど、日頃交流がない友人とやりとりが発生したり、悪いことばかりではなかったです。

面倒で放置していたFacebookの友達申請もサクッとすませ、日頃は目を通さないフィードを何気なく見ていて目についたものにコメントなんぞもしてみたり。

iPadに新しいホロスコープ作成アプリのAstroConnextionsを入れて、その性能にちょっと感動してみたり。

こんな感じで双子座の新月っぽく動いてみましたよ。

全然更新できてなかったブログですが、なんでだかPVだけは稼いでいたようです。ありがたや。

もう少ししたら、このブログを大きく変える予定にしています。何度も何度も書いてきたけど、本腰を入れて西洋占星術で仕事をしていこうと思いまして、それに合わせてリニューアルを予定しております。ぼちぼち顔出しもしていくつもりでもあります。