3年後のカラダ計画

最近、気に入ってる本。

槇村さとる「3年後のカラダ計画」

3年後のカラダ計画

3年後のカラダ計画

 

 

無茶なダイエットじゃなくて、なりたい自分をイメージしながらゆっくりゆっくり「大人ダイエット」

ダイエットというよりも、ライフスタイル、カラダとのつきあい方みたいな本かな。
人それぞれだから、必ずしも自分に合うかどうか分からないけど、
「とことん自分のカラダと向き合ってみる」っていうのがステキ。
私自身、最近ずっとカラダへの意識がおざなりになっているからかも。

槇村さんが、日経ヘルスで毎月何か一つ、セラピーとかボディワークなんかを体験してレポートしている記事も大好き。
槇村さんの文字とイラストを見ているとなんだか元気になる。

「カラダは自分でつくるもの」っていうのが良いです。
私もカラダをもっと大切にしないとね。
きっと、まだまだ咲けると思うのですよ。