30周年らしい。

すかんちのライブが決まったらしい。
Shima-changのお見舞いはどないなったんかなぁ、やっぱり人前に出てこれる状況じゃないのか、とか思ってました。
今回のライブのメンバーに、Shima-changが入ってないから、やっぱりまだリハビリ中かな。。サトケンさんも大好きなんだけどね。
小川文明さんも、先月末からしばし入院、というツイを見かけたので、ちょい心配。
7月始まったところだから、10月には元気かなぁ。

すかんちのライブなら、行けるところまで行って参戦する私だけど、今回はどうなるやら。一応、大阪のチケットは買うかなぁ。もしかしたら、行けないかもだけど。
日曜日だから、なんとかなるかねぇ。
追加公演がなければ、ツアーファイナルだし、AKASOは、元バナナホールだから参戦したい。でも、その頃には一児の母になってるハズだし。。
東京は、筋少と対バンだから、もう一度参戦してみたいけど、大きなおなかを抱えて東京、しかもライブ参戦って、残念だけどあり得ませんなぁ。。

すかんち結成30周年記念!
オジタスの、謎のロックショウ。大作戦のさなかの大爆撃。
薔薇を持ってオペラに行くと、甘い金のチョコレート。スケッキヨ!2012-2013

メンバー: ROLLY、小畑ポンプ、ドクター田中、小川文明 / 佐藤研二

2012/10/27(土) 東京 赤坂BLITZ ゲスト筋肉少女帯
2012/12/15(土) 札幌 BESSIE HALL
2012/12/16(日) 仙台 LIVEHOUSE enn 2nd
2013/1/12(土) 名古屋 THE BOTTOM LINE
2013/1/18(金) 福岡 DRUM Be-1
2013/1/27(日) 大阪 umeda AKASO