4月に買った雑誌たち

毎月恒例1ヶ月に買った雑誌の反省会。
今月は4月分。計14冊でした。
いつもとはちょっと違う雑誌が多かったかも。
付録のバッグにつられてReal Simpleを買ったのに、
とっとと本体の雑誌は処分してしまったようで、
写真に写ってません。
反省しつつ、買った雑誌の振り返りをば。

★ Numero TOKYO
エロティシズム特集。
ファッション雑誌とはちょっと一線を画する内容で面白いですね。
静物を撮らないというアラーキーが撮ったジュエリの写真が良かったです。

★ ヴァンテーヌ
ゴールデンウィークを見込んでか、旅特集でした。
外国みたいにバカンスを楽しんでみたいです。
取引先の諸外国の人たちは、しっかり2週間はいつも休むもんなぁ。

★ Oggi
毎度のことながら30代イメトレ雑誌。。

★ ワールドセラピー
精神世界系の雑誌ですかね。
ちょっと毛色が変わってて面白かったです。

★ リンカラン
エコ特集でした。
この雑誌はほのぼのしていて好きだなぁ。

★ カラダAERA
健康雑誌は気になってしまいます。。
AERAで以前掲載されていた記事が再録されていたり、
けっこう面白かったかな。

★ 日経ヘルス
女性ホルモンの特集。
日頃から「オンナ捨てちゃいかーん」って思っているので、つい。

★ ナチュラルスタイル
LOHAS系の新創刊雑誌と言ったらよいのでしょうか。
「エコロジカルでオーガニックな暮らし」を、なんてあります。
これはこれで興味深い雑誌でした。

★ 日経ウーマン
「話す×聴く 技術」の特集。
この時期になると多いような気が。
でも、とっても大切ですものね。

★ Lmagazine
毎月25日のお約束♪
トイザらス特集でした。
私の近所にもトイザらスあるけど、滅多と行かないなぁ。
見てたらトイザらスに行きたくなってしまいました。

★ リアル・デザイン
デザインの雑誌らしい。
お仕事デスク拝見みたいな記事に、ついついついついつられて
買ってしまったのでした。

★ ビッグイシュー
今月も2冊、いつものベンダーさんから購入。
写真に写ってるのは1冊だけですけど。
さいばらさんの表紙がエエわぁ。
Apri01