5月に嘉門さんライブ!

久しぶりにちゃんとした?嘉門さんのライブが大阪であります。(ちなみに東京でもあります。)
ブログで予告があって、いつ、どこで?と楽しみにしてました。
昨日だったかな、発表されました!

★5/30(土)「嘉門達夫トーク&ライブ<生>大接近!
          -新婚さんいらっしゃ~い!独身、熟年も大歓迎!-」
 場所/大阪心斎橋・Soap opera classics

 時間/開場 17:30 開演 18:00
 料金/前売 \4000,- (税込・自由席・整理番号付/ドリンク代500円別)
  ※3歳未満入場不可
 主催/キョード-大阪
 チケット発売/4月18日(土)10:00~

嘉門さんのライブをこれまであちこちで観てきたけど、やっぱり、バナナホールっていう印象が強い。
バナナホールはなくなっちゃって、どこでやるのかな?
と思っていたら、心斎橋の Soap opera classics というハコらしい。初めて聞くわぁ。

春コンの翌週で、FIHの決勝大会の前週という、絶妙なタイミング。絶対に行きます!

ちなみに、嘉門さんのブログ「冷やし中華始めましたか?(知らんガナ!)」では、先行発売情報もアップされています。
一般発売でも大丈夫でしょうが、気になる方は先行発売でチケット確保されるのが良いかと。