8月に買った雑誌たち

1ヶ月に買った雑誌の反省会。
今月は8月分。計12冊。
少ない気がしてたけど、やっぱりこれくらいは買ってしまう。
しょーがねーなー。
ってな訳で、今回も反省しながら買った雑誌の振り返り。

★ TRINITY
スピリチュアル系雑誌ですね。
IKKOさんが表紙で浄化特集か。
私はテレビを見ないので、かの有名な「どんだけ〜」も見聞きしたことないんである。

★ ナチュラルスタイル
これは、ロハス雑誌か?
アースするという特集。
大地に根ざす、みたいな。

★ 日経ヘルス
健康診断で要精査をもらったせいかしら。
「いい汗をかこう」という特集。
ホットヨガに通ってますので、汗は流してますね。
今年の夏は、自室ではクーラーつけないで過ごしました。
通勤電車と職場の冷房で冷やされてますから、オフではなるべく汗流しっぱなしを心がけてます。
そのせいか、今年は夏バテしなかったな。


★ ecocolo
「香りのイロハ」
心と体に効くアロマの特集ってところでしょうか。
そういや最近は、オンもオフも香水はジャスミングリーンティばっかり。

★ anan
ウワサのセックス特集は、ちゃっかりと。
ダルビッシュのヌードが目的ではございませんことよ。
とりあえずananの特集は、いってもしれてるって感じ。


★ ヴァンテーヌ
年間購読してるから勝手に届く。
もうすっかり中身は秋ですね。
暑い最中に届いたから、ちょっとカンベン!だったかも。

★ Oggi
こちらは「晩夏」にフォーカスしているので、同じファッションでも、まだ参考になるかな、なんて思いながら眺めておりました。

★ ビッグイシュー
いつものベンダーさんから購入。
1冊は友人にあげてしまったので手元にあるのは1冊だけ。

★ CREA
おみやげ、プレゼントの特集。
プレゼントをするのが大好きなので、こういうのは眺めているだけでハッピーな気持ちになる。

★ Lmagazine
毎月25日のお約束♪
今月は本屋さんの特集。
本屋さんが大好きで、飽きずに何軒でもハシゴしてしまうから見ていて楽しかった。

★ Meets Regional
街雑誌のくせにハワイ特集。
でも、ミーツが特集すると普通のハワイ特集とは違う。
今度ハワイに行く父に進呈予定。

f:id:Emmery:20070903233222j:plain