9月突入

今日から9月。今年の3分の2が過ぎたことになります。
今一度、今年の目標を見直して、残りを過ごしていかなくては。

9月は私の周囲で誕生日が多いので、何かとバタバタします。
その人、その人でプレゼントを何にしようか考えるのは、楽しいですね。
とりあえず、というか、すぐにダンナ氏の誕生日があります。
そちらはちょっと急がないとー。

今月は、母のリサイタルがあります。こうやって書くと、ジャイアンみたいです(笑)
お昼ですけど、ワンマンでシャンソンのリサイタルをするのです。200名ほど来て下さるそうです。御年70歳で、すごいですねぇ。私は受付を担当します。なんだか今からドキドキします。

そんなこんなで9月が始まります。