9月に買った雑誌たち

1ヶ月に買った雑誌の反省会。
今回は9月分。計11冊。
多分、もっと買ってる気がするねんけど、
これだけしか見つからないし。
いつも通り、反省しながら買った雑誌をご紹介。

★ ecocolo
がんばらない体操
なんかユルイ感じが良かったです。

★ Lmagazine
毎月25日のお約束♪
野菜特集です。
実りの秋ですものね。

★ スンダリ
スピリチュアル。・ヒーリングマガジンなんだそうです。
インナーチャイルド特集で、リスカしてる人の写真があって、その腕の傷跡に目を奪われてしまいました。私の友人にも元リスカ娘がおりますし、リスカ跡を見るのが初めてではなかったのだけど。。

★ 日経ウーマン
尾花けい子さんのメイク特集が目当てだったのですが、メイン特集は、出産特集でした。個人的には出産以前、相手がいないんで問題外かな。

★ Oggi
特集号でございました。
すっごーく重たかった。
この分は来月軽くなるのか?と思ってしまった。

★ ヴァンテーヌ
あと2冊かな、で、休刊が決まったのが残念。
こうやって眺めていると良い雑誌なのに。。と思います。

★ ビッグイシュー
いつものベンダーさんから購入。
毎度の事ながら、問題意識ってのを考えさせられる特集でした。

★ Hanako West
大阪最新ガイドだったので買ってみた。
出たら出ただけ買ってしまうな。

★ Savvy
エステだとかそういう、ビューティ特集。
こういうのも買ってしまう。
利用はしないんだけど、見てるだけで効果あるような気がして。(そんなことはないはず。。)

★ 七緒
着物雑誌ですね。
創刊三周年なんだそうな。そうか、もうそんなになるか。
これも創刊号からずっと買ってる。
「あらためて着物はじめ」という特集でした。
涼しくなってきたし、また着物を着たいなぁ。
お茶のお稽古も再開できたら良いのだけど。


★ リンカラン
ついに月刊になってしまった。
休刊する雑誌を横目にスゴイことだ。
リンカランは、創刊号から全部あるんで、今後どうなるんだろう。。なんて思ったり。
この雑誌は好きだな。

f:id:Emmery:20071007125627j:plain