Burnin' X'mas

最初に謝っとこ。
タイトルを見て「おおお?!」と思った人、ゴメン。

母からクリスマス・プレゼントってキャンドルをもらった瞬間

♪ キャンドルも 十字架も 愛に力を与えてよ
聖なる夜まで堕天使は 恋に遊ぶ

と、Burnin' X'mas を歌ってしまったから
タイトルをいただいただけなんで。。

どこかでもらってきたのか、母が
「クリスマスのプレゼント」と、
MALIN+GOETZ(マリン&ゴッツ)のキャンドル「otto.」をくれたのだ。

MALIN+GOETZは、ニューヨークのオーガニック化粧品ブランドですね。
彼の地でもかなりお値段が張るキャンドルなんですが、
開けた瞬間から香りがすばらしい。

香りの構成はサイトによるとこんな感じ
Top notes of Grapefruit and Lavender;
middle notes of Geranium, Cardamom and Rose;
Base Notes of Oakmoss and Vetiver.

パッケージもスタイリッシュ。
原材料の記載文字までもグラフィックデザインの一部なんだそうな。
サンフランシスコの近代美術館でも展示されてるらしい。

今宵はキャンドルに火をともして歌いましょか。

遠い視線 ぶつかった 何かが変わって はじける
聖なる天使のあやまちよ 奇跡になれ
                                             T.M. Revolution   "Burnin' X'mas"

f:id:Emmery:20161115203149j:plain