メールdeギフト

オンラインで知り合った人にプレゼントを贈りたいけど、相手の住所を尋ねるのは気が引ける。
メールアドレスなら分かるんだけど。。
そんな人でも、相手のメールアドレスが分かればプレゼントを贈ることができるのが「メールdeギフト」
今回、春コンを見に来れなかった友人から楽屋見舞いを「メールdeギフト」でいただきました。

f:id:Emmery:20090701230853j:plain

オンラインのメッセージだけでなく、実際のプレゼントにもメッセージカードをつけることができるそうです。
メールを受け取ったら、プレゼントを送ってほしい住所や日時を受取人が設定できます。
引越をしたばかりで新住所のお知らせができてなかった私にはピッタリのサービスでした。
帰宅してポストにプレゼントが届いていると嬉しいものです♪

Ruruさん、ありがと~♡