DUHSのOB会のおしらせ

先日の春コンでお聞きした同大ハモソOB会の案内をいただきました。
このブログが誰がやってるのか、本名を名乗ってないけど、すっかりバレバレでございます。
定年退職後の年配の方の参加が多いようですが、50名ほど参加されるとか。
せっかくの機会ですので興味のあるOB&OGの方は、年代問わず参加されたらいかがでしょうか。

私がとりまとめますので、参加ご希望のDUHSのOB&OGの方は、5月28日までに私と面識のある方は直接メール、もしくはmixiのメッセージで、(mixiは、私のHNを検索していただくと一人しかヒットしませんので迷うことないかと。)
面識がない方はプロフィール欄にメールフォームがありますので卒年、担当楽器も添えてご連絡ください。

私も日曜日に顔を出そうかと考えております。

同大ハモソOB会&合同練習
日時:6月13日(日)~14日(月)
場所:京都教育文化センター
   京阪電車神宮丸太町駅」 5番口より徒歩3分

スケジュール(予定)
6月13日 
14時~17時半:練習
18時~20時:宴会
6月14日 
9時半~11時半:練習
  昼食後解散

会費:会場使用料&宴会費で約6,000円
(宿泊費&翌日の昼食代は除く)

宿泊は同センター内は満室のため各自で確保してください。
楽器と譜面台は持参のこと。
練習のみ参加や見学のみ。宴会のみ参加もOK

だそうです。