GWが過ぎまして

5月の三分の一が過ぎて、やっと久しぶりのエントリ。

主婦をしていますと、休日の方が忙しいのです。
毎日ヘトヘトになって夜は息子と一緒に寝落ちしてました。
GWには伊勢に旅行したり、楽しいことがいっぱいでした。
そのうち書けるかな??

GWが終わって、ホッと一息をついてます。
今、中之島公園のバラがとてもきれいに咲いてますが、台風の影響が出たりするんじゃないか、と思ったり。
桜と違うので、一気に散るとかないですけどね。
息子と公園のバラを見ながら、色あてをしたりしてます。
ふんわりとバラの香りが漂って、気持ちが良いですよ。
これから咲く品種もあるので、バラがお好きな方は中之島公園のバラ園、おすすめです。

 

f:id:Emmery:20161127221147j:plain

写真は、青いバラという名前のバラだったと思います。。