今日のHINAちゃん

「THE BLUE BIRD JOURNEY」に参加してる話を書いたところですが、スタートして以来、想像以上にHINAちゃんの飛びっぷりを楽しみにしている私がおります。

本当はエアーズロックに向かわないといけないのに次のグランドキャニオンに向かって飛んでいる群れが一番大きいのがなんとも笑える。。

私のHINAちゃんは、その大きな群れを後ろから追いかけるかのごとくグランドキャニオンに向かって飛んでいます。。(スクリーンショットをアップしてみます。)
スピード・体力・知能のパラメータが各々全部「1」だから、たいしたことないんですわ。。

おーい、最初の目的地はエアーズロックやで〜
このままじゃ、エアーズロックには到着できないのでは。
(方向調整をすることはできなくて、見守ることしかできない様子)

でも、とりあえずHINAちゃんがパッタパッタと翼を上下させて飛んでいる様子を眺めてるとなんだか和むんだわ。
頑張れ、HINAちゃん!
f:id:Emmery:20161110195638j:plain