読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

「home project」に参加してきました

先日こちらで紹介した龍神悦子さんの個展「home project」に参加してきました。

A室とB室があり、A室が「home project」。
B室には個々の作品が展示されています。

ギャラリーに入ったところがA室なのですが、壁一面にドドーンとお家たちがあり、これまでに開催された韓国での個展で住人になった人たちのお家や今回の個展で住人になった人たちのお家が、そこここに貼ってありました。
自由なので龍神さんの作品の上に貼ってあったり、見えない裏に貼ったりこういうのもアリか!と感じた次第。
面白いことにお国柄って出るものですね。
お家を見ていたら、なんとなく韓国の人が作ったものは分かりました。
私も用紙とクレヨンを選んでお家を一軒作って貼ってきました。
お絵かきは苦手だったので、こんな風に作るのは久しぶりでした。
あーでもない、こーでもないと色紙を選んだり、あれこれ考えながら作った過程はとっても楽しかったです。
ペタンと壁に貼って見てみると、また違って見えて、
「ここをもう少し変えたら。。」とか思ったり。
自分で作ったお家を記念に写真に撮ってきたので、改めて見てみたら、それはそれでイイ感じ♪に見えたので、自己満足☆
最終日になったら、どんな風になるんでしょうかねぇ。

5月23日(水) までGALLERYいろはに で開かれてますので、
興味を持たれた方は、どうぞご参加ください!

home project 〜つながりを求めて〜
2007年5月18日(金)〜5月23日(水)
11:00〜18:00 最終日/17:00
GALLERYいろはに
堺市堺区甲斐町東1丁2-29


アスティ山之口商店街からタペストリーに絵を描く依頼をうけたので、
会期中にギャラリーで作成するかも、とのことで、運がよければ
ライブ・ペインティングに遭遇できるかも、です。

↓ パチリとお家たちを撮影してきましたので、どうぞご覧ください。↓

f:id:Emmery:20070519162927j:plain