HOT LOVE なるハーブティー

タイトル&ジャケ買いしてしまったハーブティー
ポンパドールの「HOT LOVE」

f:id:Emmery:20090507004035j:plain

ハイビスカスフラワー、ローズヒップ、アップル、オレンジピール、エルダーベリー、ペパーミントリーフが入ってます。
ハイビスカスフラワーとローズヒップの組み合わせを見て、真っ赤なお茶だな、と分かったのですが、水食は赤です。

ラズベリーとヴァニラの香りらしいのですが、ヴァニラはあまり分からない。
ラズベリーはしっかりと香ります。
クセがなくて飲みやすいハーブティーだと思います。

近くに別のメーカーで「LOVE」という名前のハーブティーがあったので、今度はそっちを試してみようかと。
それもベースはハイビスカスフラワーとローズヒップだったような。。

余談だけど、「ラズベリー」と聞くと
♪ Raspberry Dream CHU CHU CHU♡♡♡
と、REBECCAのRaspberry Dreamを歌ってしまうのは私だけでしょうか??