朝IKEA

息子を幼稚園に送ったら、その足でIKEAへ。

難波からシャトルバスに乗ったら、開店前に到着しました。
開店までモーニングを食べて、のんびり。
スウェーデンの朝食プレートにクロワッサンを追加して頼んでみました。
コーヒーが無料サービスだったので、とってもお得。

 f:id:Emmery:20161128163041j:plain

今回は、買うものが決まっていたので、開店したら2階のショールームを飛ばして、いきなり1階のマーケットホールへ。

予定していた物を買ったら、即、難波行のバスに飛び乗りました。

息子を幼稚園に送って行った時間含めて2時間半で自宅まで戻ってきました。
あれこれ商品を見る必要がなくて、目的があるのなら、結構短時間で朝時間を活用できることが分かりました。

これからホリデーシーズンに向かって、IKEAは外国気分を味わえるので大好きなのです。息子がいなくても、ちょこっと行ってみたり、するかな。