読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

INORI

最近「これは!」と思ったアーティスト
「世界の終わり」改め「SEKAI NO OWARI
 

最初、バンド名にひいたのですが、なかなか良いのです。
ツイッターFM802ハッシュタグをチェックしてると春先からかな、「世界の終わり」をチラチラ見かけて、気になっており、FM802でかかる曲を聴いて、良い感じ~と思っておりました。

「Never Ending World」をラジオで聴いて、その涼やかな
でもって深遠な感じにハマって、ずっと聴いていたいからアルバム欲しい!
と思ったら、まだ発売前でして、半月ほど待ちました。

そして手にしたのがトリプルリードシングルの「INORI」
バンド名を「セカオワ」と略すらしいのですが、
SEKAI NO OWARI」から「SEKA OWA」を引いたら「INORI」
っていうのは、最初から計算されていたのでしょうか。

 

INORI

INORI

 

 

「花鳥風月」「不死鳥」「Never Ending World」の3曲が収録されているのですが、湿度を感じさせない納涼的。
一番のお勧めは、なんといっても「Never Ending World」
アイスブルーなイメージです。震災がキッカケ、と言う話をどこかで耳にした記憶が。歌詞がまた良いのです。

個人的に「セカオワ」は近々「来ます」ね。
今のうちにチェックしておいて損はないと思います。

さぁ、「セカオワ」が気になった方は、以下のYouTubeで「INORI」のMVをご覧ください!
3曲とも少しずつ聴くことができます。


YouTube: SEKAI NO OWARI 『INORI』 MV