読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

「告白」ライブ音源@ "LIVE ATTACK"

McDonald's REAL-EYES 802の"LIVE ATTACK"聴きました。
録音もしました!
眠い目をこすりながら1時過ぎのOn Airを待ちましたさぁ。
聴いた勢いで、レポもアップしてしまいます。
ちょっとハイな感じになってるのはご愛敬ってんで。

ちわきまゆみさんが1時20分頃って言ってたけど、1時10分過ぎから始まりました。
FM802が聴ける関西ベイベの皆さん、間に合いましたかぁ??

ちわきまゆみさんが、3曲プラスαって言ってたので、
何があるんだろう?ってドキドキ&ワクワク

気になるライブ音源は以下の通り!
今は、McDonald's REAL-EYES 802のサイトにもアップされてます。
* どぉなっちゃってんだよ
* DATE
* 祈りの季節
* プラス アンコールで披露されたアドリブのエレピ弾き語り



最初は、オープニング「チャームポイント」の
♪Hey×2 誰もが不気味なドラマを
のところから始まりました。
最初から「大阪カモン!」とか、結構言ってたんですねぇ。
実際のライブの時は、音圧が高すぎて歌も声も聞こえにくかったんやな。
ってか、♪Hey×2 誰もが不気味なドラマを
って歌ってたのも聞こえてなくて、インストって思ってレポにもインストって書いてますわぁ。
ヴォーカルを大切にホールの音を作って欲しいとか思ってたんですよね。
ライブでは聞こえなかったものが、今回のライブ音源でたくさん聴けました。


そのまま「どぉなっちゃってんだよ」へ。
アレンジだけじゃなくて、メロディラインも違ってたから、サビの
♪どぉなっちゃってんだよ
近くになって、やっと何の曲をやっているのか分かったくらいだったので
ほぉ、こんなアレンジで、こんな歌い出しだったのか。。
なんて感心しながら聴いてしまいました。

2曲目は「DATE」
きゃあぁ〜☆ これがOn Airされるなんてっ♡
大阪ベイベ、今までずっとナイショにしていたことがあるんだ
から始まる最初のエロ語りもしっかり放送されましたよっ
いますぐ抱きしめたい いろんな形で
今すぐ君に口づけしたい かなりヤバイところへ

なんてホンマに言ってたんですねぇ

大阪いくで!
だけじゃなく、
ホンマにええんか?
ホンマけ?ホンマけ?
(←これは、大阪弁というより泉州弁ですなぁ)
と、言ってたのがご愛敬。おほほ。。

そのまま「祈りの季節」
こんなアレンジやってんわぁ、なんて。
子ども産めー!!!
って叫んでたなんて気付かなかったなぁ。


アンコールの声と歓声が聞こえてきて
・・・なんと弾き語り!
レポでは、2部って書いたけど「アンコール」だったらしい。

大阪ベイベェ
愛してるぜぇ

が、もう一度聴けるなんてっ

MC代わりのアドリブ弾き語りが最後までちゃんと
On Airされて聴けました
素晴らしい。。
ホンマにホンマに貴重でしたっ
もっと聴きたかったとか、贅沢は言いませぬー。
終わった後、またすぐ繰り返し聴いてしまいました^^

あー、マジで眠いっzzz
アップしたら寝ますzzz