Me-imi Tour 2004

やっとのこと、ライブDVDも見ることができました!

今回はDVDもリミックスですか?なイメージが少々。
ライブ音源だけじゃなくってCD音源も使われてるし。
ちょいと客席を映している時間が長すぎるような。。
あまり書きすぎるとネタばれしてしまうのでやめますが、
えぇー?!そりゃないぜ、なこともあり、
前の「フレッシュボーイ・ツアー」のように素直に楽しめなかった
というのが正直な感想です。

とはいえ、岡村ちゃんはすっばらしかったんです。
Zepp大阪で、雲の上の人ってこと忘れてまじで恋におちましたもの。
その岡村ちゃんをもう一度見ることができました。

ついつい、自分が行ったZepp大阪の2daysと比較しなが見てしまうから
いけないのでしょうねぇ。
「ハレンチ」の時のタオル投げとか、あのタオル、私の隣の女の子の
ところに落ちてきて、すっごい勢いで飛ばされたんだっけ、
とか、前に書きましたね。
まぁ、自分が見に行ったライブが最高ってことで。

それから、特典映像は。。。
あれ、ライブ音源ちゃいますやん。
ライブ音源やったら、ごっつ嬉しかったんですけど、Universalさん。