ウイスキー+Music

何とはなくアクセスしてみたサントリーのサイトで、
ウイスキーと音楽が溶け合う場所」
というなんとも素敵なコピーを見つけてクリックしてみたら、
シングルモルトウイスキーと共に聴きたい楽曲」が紹介されておりました。試聴できるのがまた素敵。

ウイスキーって、個人的には夜Jazzって感じがするって思っていたら、quasimode がいましたよ。
quasimode カッコイイですもんね~

暑苦しくなくてスタイリッシュな音楽がお酒の時は気分なのかも。

My favorite STYLE をクリックしてみてくださいね。

個人的には最近、珍しく家飲みしてまして、
でも、ウイスキーじゃなくて、トニックウォーターにマイヤーズのラムを入れて飲んでおりますよ。
あっついもんねぇ。