MUSICA TEA

歯の治療がアッと言う間に終わり、ベビーのお迎えまで一時間以上あったので、ちょっとのんびりお茶しましょ、とMUSICA TEAへ。いつぶりか思い出せないくらい、すごーく久しぶり。

f:id:Emmery:20130910170714j:plain

スコーンセットを頼むと、自動的にミルクティーがやってきます。もちろん、ミルクティーに合うお茶な訳です。たっぷりのお茶とスコーン。お店にもよるのですが、紅茶屋さんであれば、ケーキよりスコーンを選んでしまいます。お茶とスコーン、クリームやジャムも楽しんで。濃いめのお茶がとてもおいしくて。また、お店で流れているJazzがかっこよくて、なんともいえない至福の時間でした。

店内に飾られているお茶グッズを羨望の眼差しでみつめて、あれもこれも欲しい、と思ってしまったのでした。

それにしても、虫歯を治療した直後にお茶するってどうよって話もありますが。。