サツキのおわり

5月がやっと終わる。
毎年、なぜか分からないけど、5月はとっても長く感じる。
まだ5月か。。という思いになる。
ゴールデンウィークの休みがあって、日々盛りだくさんだから?

今年も5月は長く感じられた。
公私共々、近年稀にみる波瀾万丈な5月だった。

コンサートの練習に明け暮れた挙げ句、新型インフルエンザで肝心のコンサートが延期になってしまったのもあるけど、それ以外にも私の足下を揺るがす出来事が多く起こった1ヶ月でした。
いろんなものが一気に噴出したというか、動き出したというか、良いように捉えようと思う今日この頃です。

6月は、延期になったコンサートが今度こそ開催できるはず。
それから5月に起こった出来事に牽引されるあれやこれやが6月にはどっちゃりありまして、波瀾万丈な1ヶ月を過ごすことになりそうです。

何があったかというのはまた、ほとぼりがさめた頃にボチボチと。。